「(クボタ式)耳つぼダイエット」とは、耳にある「食欲中枢のツボ」を刺激することによって食欲を正常に戻し太りやすい体質を改善してゆく東洋のツボ療法を基にしたダイエット法です。

ただ体重を減らすだけの「食べない」ダイエット。それは「痩せた」ではなく、「やつれた」ことになり、必ずしも心身ともに健康な状態になったとは言えません。

「耳つぼダイエット」は本来の健康な身体のバランスを取り戻し、太る体質を根本から変えるのです。

加えて、最新栄養学に基づいて、必要な栄養素や体脂肪の燃焼効果を高める栄養素を補給し、極端な食事制限による無理なダイエットを避け、痩せながら健康な身体をつくることが出来るのが耳つぼダイエットなのです。

「クボタ式耳つぼダイエット」は、耳のツボ痩身法の生みの親・窪田先生の秘術を実践する唯一の痩身法です。その技と知識を習得し、体のツボを熟知したプロだけが「クボタ式」を名乗ることを認定され、施術を行っております。







《Q》本当に効果はありますか?

《A》お客様にとっては、料金や効果の面で不安なこともあるかと思います。そのためのカウンセリングを無料にて行っておりますので、お電話にてご予約下さい。また、こちらで行うダイエット指導について、きちんと守って行っていただければ、効果が表れます。




《Q》痛みはありますか?

《A》耳に刺激を与えますが、針などは使用しませんので痛くはありません。お客様にはお子様もいらっしゃいます。耳ツボの位置につきましては、カウンセリングの際に詳しくご説明させて頂きます。また、耳以外の部分を施術・治療することはございませんので、衣服を脱いでいただくこともございません。




《Q》金額はどのくらいかかりますか?

《A》お客様の体重や体質、目標体重により変わってまいります。カウンセリングを受けていただいて料金が決まりますので、お気軽にご相談下さい。




《Q》週に何回通えばいいですか?

《A》体重や体質によって若干変わりますが、おおよそ週に2〜3回(1回につき約10分)くらい来ていただく事が理想です。